|
いつも愛用させていただいております・
このたびPCを新調し、旧PCの秀丸エディタで行った「設定の保存」のレジストリ情報
を新PCの秀丸エディタで読み込んだところ、秀丸エディタ(の中から呼ばれているレ
ジストリエディタ)がフリーズしてしまいました。
秀丸エディタ経由ではなく、レジストリエディタで直に読み込んでも同様にフリーズ
しています。
バージョンは8.61と8.59で試しましたが、どちらでも同じ結果になりました。
なお、イベントビューアーでログを見たところ、以下のようなエラーが記録されてい
ました。
------
プログラム Hidemaru.exe バージョン 8.6.1.99 は Windows との対話を停止し、終
了しました。問題に関する詳細な情報があるかどうかを確認するには、セキュリティ
とメンテナンス コントロール パネルで、問題の履歴を参照してください。
プロセス ID: 35c
開始時刻: 01d1dab4f8083607
終了時刻: 60000
アプリケーション パス: D:\Software\Hidemaru\Hidemaru.exe
レポート ID: 88910ad4-46a8-11e6-9b7b-c8ff28fe7b82
障害が発生しているパッケージのフル ネーム:
障害が発生しているパッケージに関連するアプリケーション ID:
------
環境は、Windows 10 バージョン1151 ビルド10586.420です。
原因の情報や解決策などがありましたら、ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
|
|