|
はじめまして。秀丸には前世紀から大変お世話になっております。
先日、新しい NotePC のセットアップをおこない秀丸(Ver.8.87, 64bit)で文章を作
成していたところ、上下のキーのキーリピートが効かないことに気づきました(左右
のキーはキーリピートします)。
Notepad や Outlook などでは問題なくキーリピートされます。
また、上下キーの連打が理由かわかりませんが、秀丸がハングアップしてしまいキー
入力もマウス操作も受け付けなくなってしまいました。
初めてハングアップチェッカーのお世話になり、[強制終了]→[異常終了を試行] 不
正 を試みましたが、Access Violation を示すダイアログボックスが現れ、[OK]ボタ
ン も押せなくなってしまいました。
H/W : HP EliteBook 745 G5 Notebook PC (英語キーボード)
型番: 5KG94UC#ACF
OS : Windows10 Enterprise Edition 1709 (英語版+Japanese Language Pack)
IME : ATOK 2017(バージョン 30.0.6)
回避策などありましたらご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。
|
|