秀Termの不具合No.01355
KIRA さん 99/01/24 23:31
 
現在、秀Evo4.6を使用しています。

環境は以下の通りです。
 PC9821-ct20
 WIN98
 
NIFのチャット中にフリーズしてしまい、「ctrl+Alt+DEL」が効かず
リセットボタンで再起動しました。
その後、秀evoを起動し(カラー構文再計算処理をした)、NIFをtelnet
接続してから、数秒後以下の様なメッセージで、強制終了してしまいます。

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HIDETERM のスタック エラーです。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 0167:bff7a292
Registers:
EAX=005efffc CS=0167 EIP=bff7a292 EFLGS=00000216
EBX=00000332 SS=016f ESP=005f2020 EBP=005f202c
ECX=c15aba70 DS=016f ESI=00000113 FS=601f
EDX=bffc9490 ES=016f EDI=81715ec0 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
58 5f 8b e5 5d c3 a1 e0 9d fc bf 8b 08 ff 41 38
Stack dump:
00000000 00000001 c15aba70 005f204c bff75fc1 00000001 00000113 006efc80
00000101 8173c380 00000000 00000000 00434f3a 000000a8 02a0e060 0000026e
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


数回、アンインスト、インストでやってみましたが同事象です。
どのように対処すれば、よいのでしょうか?
教えて下さい。

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RE:01355 秀Termの不具合No.01356
秀まるお さん 99/01/25 10:37
 
 僕の所ではそういう症状に遭遇したことが無く、他にも同様の報告は無いのでたぶ
んそちらのマシン環境のどこかが異常なのだと思います。

 とりあえずWindows98のセットアップにて、壊れたファイルの修復とか(だっ
け?)をしてみてはどうでしょ?

 telnetでつないでいる時に限って死んでしまうのなら、TCP/IPプロトコル関係の何
かがおかしいのだと思います。


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