パスワード総合管理:検索ダイアログ:OK
No.02646
keitai
さん 20/06/28 13:43
お世話になります。
パスワード総合管理ソフトの検索ダイアログでOKボタンが押せません。(グレイアウ
ト状態になっています。)
どうすればよろしいでしょうか。
OSはWindows 10 64bit、バージョン1903です。
パスワード総合管理のバージョンは5.14、「送金済み」の状態です。
[
△
]
RE:02646 パスワード総合管理:検索ダイア
No.02647
秀まるお2
さん 20/06/29 09:12
パスワード総合管理の検索ダイアログはちょっと特殊でして、何か検索でヒットし
た項目が無いとOKが押せないです。また、検索自体は検索文字列を入力するだけで逐
次実行されます。
例えば「検索(S):」の欄に「A」って入力して1秒くらい放置すると、そのタイミ
ングで「A」を含む項目の検索が実行されて、結果が「検索結果」の所に一覧表示さ
れます。その後カーソル上下矢印キーで項目を選択してOKボタンを押していただくと、
その項目に移動します。
検索結果が空の状態だとOKボタンが押せないです。
とりあえず何か必ずヒットしそうな文字列を入力して試してみて欲しいです。
[
△
]
RE:02647 パスワード総合管理:検索ダイア
No.02648
keitai
さん 20/06/29 21:48
ご回答ありがとうございます。
了解です。
[
△
]