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リモートメール一覧上でそのメールを選択して、「ダウンロード対象」にして
から受信してみれば、一応それで受信するはずですが…。
迷惑メールと認識したとしても、受信自体はするはずでして…。
もしかして振り分け設定とかでややこしいことをされているのだとしたら、
「設定・アカウント毎の設定」の「メールの振り分け」での「受信時に自動振り
分けする」をOFFにしてみて欲しいです。それで受信すれば、たしかに受信した
メールは「受信」フォルダに入るはずだと思います。
それでもダメだとしたら、リモートメールの「実行」を押した直後の「送受
信・直前のやりとり記録」を実行して出てくる内容を教えてもらうとか、または
「設定・全般的な設定...」の「フォルダ」の所で「受信ログ」のフォルダを常
に表示する設定にしてみて、それで問題のメールを受信する動作をさせてから受
信ログフォルダ中の最新メールを見てみるとかって手もありますけど。
それか、いっそのこと他のメールソフトで受信してみてはどうでしょ?。それ
が一番手っ取り早いかもしれません。というか、それでもダメならメールソフト
側の問題じゃなくて、例えばパーソナルファイヤウォール系ソフトとか、または
メールサーバーを管理しているプロバイダー会社側の問題かもしれません。
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