連続ダイアルアップについてNo.00315
まさき さん 01/04/04 02:50
 
まさきです。連続ですいません。

現在アカウントを2つ登録していて以下の設定を
しています。

全般的な設定:ダイアルアップ接続→Windowsにまかせる。
       鶴亀メールがダイアルアップしたとき自動切断。
アカウント1:以下のダイアルアップが必ず必要→Off
アカウント2:               →On

アカウント2は社内接続用なので、ここにダイアルアップしなければ
メールの受信は出来ません。

で、この状態で全て送受信(アカウント1→アカウント2)すると、
アカウント1の送受信は成功しますが、この接続が切断されないまま、
アカウント2のダイアルアップを試みて失敗するようです。

バグでしょうか?仕様でしょうか?

[ ]
RE:00315 連続ダイアルアップについてNo.00322
秀まるお2 さん 01/04/04 09:37
 
> アカウント1の送受信は成功しますが、この接続が切断されないまま、
> アカウント2のダイアルアップを試みて失敗するようです。
>
> バグでしょうか?仕様でしょうか?

 バグだと思います。修正します。

[ ]