| 
			|  | 復旧方法としては、とりあえず鶴亀メールで「ファイル・設定の保存/復元」で設
 定内容を全部保存して、鶴亀メールのアンインストール、インストール、設定の復元
 とすればいいと思います。
 
 そもそもこうなった原因は、今から調べます。
 
 で、出来ればですが、今のおかしな状態のまま、レジストリエディタを使ってレジ
 ストリの内容をファイルに保存していただけると助かります。
 
 「スタート・ファイル名を指定して実行...」でregedit.exeを起動し、
 
 HKEY_CURRENT_USER\Software\Hidemaruo\TuruKame\Config
 
 
 の所を選択して、メニューの「レジストリ・レジストリファイルの書き出し」とし
 て、適当な名前で保存してほしいです。
 
 でもって、その内容の差し障りのある部分を削除して送っていただけると助かるな
 ぁと…。
 
 
 | 
 |