|
ともぴ です.
私の環境の鶴亀メール1.09では,トレイの常駐アイコンをダブルクリックしても,
右クリックから鶴亀メールを選択してクリックしてもなにもおこりません.
鶴亀メール本体が見えないのです.タスクバーにもでてきません.
右クリックの新規メールやアドレスは立ち上がってきます.
困ったあげく,1.08にもどそうと「常駐鶴亀の終了」をしましたが,
1.08で上書きする際,
「鶴亀メール(または常駐鶴亀)が動作中です.終了させてください.」
のメッセージがでてきました.
タスクマネージャでみてみるとプロセスで,TuruKame.exeがまだ動いていました.
そこでプロセスを終了させ,1.08を上書きしようとしましたが,
以下のメッセージが出ました.
「前回起動した鶴亀メールがアプリケーションエラー等で停止した形跡があります.
何度も起きる場合には,一度,メール一覧のキャッシュ(list.bin)をクリアしてくだ
さい.
メール一覧のキャッシュをクリアしますか?」
キャッシュをクリア後,現在鶴亀メール1.08に戻しています.
1.08なら大丈夫です.
何回か1.09のインストールを試みましたが,同じ結果でした.
よろしくお願いします.
Windows2000SP-1
秀丸エディタ3.08
#月曜日まで不在ですのでこの件に関するコメントができません.御容赦のほど
を..
やはり私の環境だけ...?
|
|