|
ごぶさたしております,羊飼です.
特定の人(業者)から頻繁にくるスパムメールに困っている場合,
大抵は「ゴミ箱」にメールを振り分けることで対処すればよいと思うのですが,
私はいま,ものすごい巨大な添付ファイルがついたスパムを
同じ人(業者)から送られ続け,辟易しています.(最大でなんと3MB!)
メールチェックをすると数十分間
ほかの作業ができなくなることがあるのですから事態は深刻です.
スパムなので「送らないでくれ」というクレームは
効果なし(というか逆効果!?)でしょうし...
ということで要望ですが,[メールの振り分け設定]で
「○○からのメールは受信(ダウンロード)ダウンロードせずにサーバで消去」
という設定を可能にしていただきたいのですが,いかがでしょうか?
(ちなみに Outlook Express では可能です)
「リモートメールで対応すればいいのでは?」という声も聞こえてきそうですが,
「スパムごときのためにいちいち手を煩わせたくない」というのが
正直な気持ちです.
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます.
# どーでもいいことですが,
私が困っている巨大添付ファイル付きスパムは
.krドメイン(韓国)のメールアドレスから送られてきています
(モチロン文字は全部化けてます).
添付ファイルを開いたことがないので
一体ナニが添付されてきているのか不明ですが,
とにかく不愉快です(-_-#)
# ...って,このフォーラムに怒りをぶつけたって
意味がないですね(^^;)ゞ
|
|