|   |  
LIVEDOORでインターネットに接続して、メールアカウントをもらい、 
やりとりをしようと鶴亀メールを使用したのですが、以下のエラー 
メッセージがでてしまいます。OUTLOOKEXPRESSでも同様の症状です。 
鶴亀メール 
 
****受信:鶴亀 
I サーバーを検索中 - pop3.livedoor.com 
I 接続中 
E ホストとの対話が切断されました。 
****送信:鶴亀 
I 送信対象無し 
 
 
OUTLOOK EXPRESS 
 
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、ま 
たはアイドル時間が 
長すぎた可能性があります。 アカウント : '鶴亀メール', サーバー : 'pop3.lived 
サーバーは接続を 
解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間 
が長すぎた可能性があります。  
アカウント : '鶴亀メール', サーバー : 'pop3.livedoor.com', プロトコル : POP3, 
 ポート : 110,  
セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F 
 
 
幸いにして、別のプロバイダと契約し、メールアドレスも落ち着いた 
のですが、初期症状では、鶴亀メールで送受信をするだけで、ネット 
の接続が切れてしまいました。 
 
どこか設定を見直せばつかえるようになるのでしょうか? 
PPPアドレスやstmpアドレスはちゃんと設定しています。 
 
解決法はありますでしょうか? 
 
			 | 
		  
	 |