|
LIVEDOORでインターネットに接続して、メールアカウントをもらい、
やりとりをしようと鶴亀メールを使用したのですが、以下のエラー
メッセージがでてしまいます。OUTLOOKEXPRESSでも同様の症状です。
鶴亀メール
****受信:鶴亀
I サーバーを検索中 - pop3.livedoor.com
I 接続中
E ホストとの対話が切断されました。
****送信:鶴亀
I 送信対象無し
OUTLOOK EXPRESS
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、ま
たはアイドル時間が
長すぎた可能性があります。 アカウント : '鶴亀メール', サーバー : 'pop3.lived
サーバーは接続を
解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間
が長すぎた可能性があります。
アカウント : '鶴亀メール', サーバー : 'pop3.livedoor.com', プロトコル : POP3,
ポート : 110,
セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
幸いにして、別のプロバイダと契約し、メールアドレスも落ち着いた
のですが、初期症状では、鶴亀メールで送受信をするだけで、ネット
の接続が切れてしまいました。
どこか設定を見直せばつかえるようになるのでしょうか?
PPPアドレスやstmpアドレスはちゃんと設定しています。
解決法はありますでしょうか?
|
|