|
こんばんは、私のところで起こった不具合について教えてください。
Windows2000で鶴亀Ver1.54を使っています。他のソフトがエラーを起こし、フリーズ
した時にちょうど定期受信チェック中だったようで、鶴亀にも影響を及ぼしてしまっ
たみたいです。
システムを再起動させて鶴亀を起動したら、メインで使っていたアカウントのフォル
ダがそっくり消えていて、「アカウントファイルが壊れています」といったようなエ
ラーメッセージ(確実ではありません)が出てきました。
フォルダ名を変えて、新しいフォルダとしてアプリケーションフォルダに残っている
ファイルをインポートしようとしましたがうまくいきません。
アカウントファイルは自動バックアップされているんでしょうか?そういう場合の復
旧方法を教えてください。宜しくお願いします。
|
|