|
はじめまして。
よくある質問で大変恐縮ですが、自分の能力と過去ログ検索では解決できませんでし
たので助けてください。
先日、自分のPCを一度フォーマットし、OSから再インストールしたのですが、フ
ォーマット前にバックアップした旧TuruKameフォルダのデータを、再インストール後
の新TuruKameフォルダにコピーしても、アカウントとして認識(?)されず、「アカウ
ントの新規作成をしてください」と言われてしまいます。
フォーマット前後にやったことは下記の通りです。どのようにすればよいかご教示く
ださい。宜しくお願いいたします。
○ フォーマット前
・c:\program files\TuruKame\ を丸ごとバックアップ。この時「全般的な設定−
ホームディレクトリの移動」は使わず、ただコピーしただけです。(アカウント用の
フォルダ「kkumagai」はTurukameの下位に含まれる)
・「設定内容の保存/復元」で全てのチェックボックスに「レ」をつけて保存。
○ フォーマット後(下記いずれを試してもフォルダ一覧に表示されず)
・鶴亀メールをインストール後、アカウント用フォルダ「kkumagai」のみをコピー。
設定内容の保存/復元から「復元」を実施。アドレス帳のみ復元するも、アカウント
を新規作成してと言われる。
・鶴亀メールをアンインストールし、バックアップしたTuruKameフォルダをそのまま
コピー。TuruKame.exeをダブルクリックし、設定内容の復元を実施。 それでもだめ
なので、その状態からver1.80を上書きインストール。
|
|