ウィルスチェックについてNo.07714
Yusuke さん 02/06/17 20:50
 
昨日から鶴亀を使い始めた初心者なのですがちょっと質問です。

ノートンにアンチウィルスの電子メール保護を鶴亀で使うにはどうすればよいでしょ
うか?

ノートンの方では、「サポートする電子メールアカウントが検出されません」
と出てるのですが・・どうにかなるでしょうか?

[ ]
RE:07714 ウィルスチェックについてNo.07715
Yusuke さん 02/06/17 20:52
 
>ノートンにアンチウィルス

この部分は

>ノートンのアンチウィルス

の間違いです。

[ ]
RE:07714 ウィルスチェックについてNo.07716
Kaisan さん 02/06/17 21:51
 
> ノートンの方では、「サポートする電子メールアカウントが検出されません」
> と出てるのですが・・どうにかなるでしょうか?

NAV 2002を使えばこのようなメッセージは出ないのですが;;

手動で設定すればできます。

うる覚えなのですが、
ノートンのエラーメッセージの後の設定アカウント一覧に「手動〜」を
チェックしてメーラ(鶴亀)の
・popサーバのアドレス
 localhost
・ユーザ名
 ユーザ名/popサーバアドレス
を設定すればよいはずです。

設定の仕方はノートンのヘルプに書いてあるので確認してください。

[ ]
RE:07716 ウィルスチェックについてNo.07718
Yusuke さん 02/06/18 06:01
 
どうもありがとうございました。

出来る様になりました。

では。

[ ]