メールの転送ができません
No.08722
ただし
さん 02/08/23 11:39
Win2K SP2、IE6、鶴亀メール V2.03、秀丸 V3.17の環境で、メールの転送ができませ
んでした。
具体的には、以下の手順で発生しました。
1)自分宛てに来たメールを添付ファイルとして自分に転送する
2)転送されたメールの添付ファイル(メール)を開く
3)「添付ファイルとして転送(2)」を選択する
4)WindowがCloseされて、秀丸の左ペイン(フォルダ)のアカウントのトップにフ
ォーカスが移る
5)3)の代わりに、「そのまま転送」を行なっても、結果は4)と同じ
※ 3)の代わりに「新規メール」、「返信メール」、「転送メール」は行なえまし
た。
以上のようにメールの転送が行なえないことがあるようです。
もし回避策があるようでしたら、どなたか教えてください!
それでは、よろしくお願い致します。
[
△
]
RE:08722 メールの転送ができません
No.08733
秀まるお2
さん 02/08/23 16:39
バグの症状確認しました。さっそく修正させていただきます。
-------
「_eml_temp」フォルダを一時的に表示させる処理を復活させます。
[
△
]
RE:08733 メールの転送ができません
No.08744
ただし
さん 02/08/26 14:06
> バグの症状確認しました。さっそく修正させていただきます。
>
>-------
> 「_eml_temp」フォルダを一時的に表示させる処理を復活させます。
ありがとうございます。
別マシンで受取ったメールの整理※に便利な機能ですので、よろしくお願い致します。
※自分にそのまま転送(後で送信)⇒未送信フォルダのメールを整理
#添付ファイル状のメールをそのまま整理できればもっと便利なのですが・・・
[
△
]