メールの転送ができませんNo.08722
ただし さん 02/08/23 11:39
 
Win2K SP2、IE6、鶴亀メール V2.03、秀丸 V3.17の環境で、メールの転送ができませ
んでした。

具体的には、以下の手順で発生しました。

1)自分宛てに来たメールを添付ファイルとして自分に転送する
2)転送されたメールの添付ファイル(メール)を開く
3)「添付ファイルとして転送(2)」を選択する
4)WindowがCloseされて、秀丸の左ペイン(フォルダ)のアカウントのトップにフ
ォーカスが移る
5)3)の代わりに、「そのまま転送」を行なっても、結果は4)と同じ

※ 3)の代わりに「新規メール」、「返信メール」、「転送メール」は行なえまし
た。

以上のようにメールの転送が行なえないことがあるようです。
もし回避策があるようでしたら、どなたか教えてください!

それでは、よろしくお願い致します。

[ ]
RE:08722 メールの転送ができませんNo.08733
秀まるお2 さん 02/08/23 16:39
 
 バグの症状確認しました。さっそく修正させていただきます。

-------
 「_eml_temp」フォルダを一時的に表示させる処理を復活させます。

[ ]
RE:08733 メールの転送ができませんNo.08744
ただし さん 02/08/26 14:06
 
> バグの症状確認しました。さっそく修正させていただきます。
>
>-------
> 「_eml_temp」フォルダを一時的に表示させる処理を復活させます。

ありがとうございます。

別マシンで受取ったメールの整理※に便利な機能ですので、よろしくお願い致します。

※自分にそのまま転送(後で送信)⇒未送信フォルダのメールを整理

#添付ファイル状のメールをそのまま整理できればもっと便利なのですが・・・

[ ]