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SBNBです。皆様にお世話になっています。
アマゾンからくるメールで本文の無いメールが来ます。
先方に問い合わせたところ、特定の人にだけ発生しているようで、私の場合前回と合
わせて2回目です。
受信ログを調べてみますと、X-UIDL:の行で終わっています。ほかにはこのようなお
かしい例はありません。
そこで、詳しい方がおられたら教えていただきたいのですが、どのようなことが考え
られるでしょう。
1.送信側が送信できていない。
2.Windows2000のAPIの中で受信不可能な文字があって切れている。
3.ノートンアンチウイルスが悪さしている
4.鶴亀の受信エラー
5.鶴亀の解読エラー
このなかで、解読エラーなのかと思ってログを見たらログにも本文が無いわけで、少
なくとも解読エラーではないと思うのです。ノートンもウイルスすら残す設定なので、
異常なファイルが来ても残りそうだと思うのですがどうなんでしょう。3ヶ月に1回の
メールなのでスキャンソフトを常時外して次を待つわけにも行かず、です。
先方に解決してもらうつもりですが、鶴亀が関係なさそうという証拠と言うかそうい
うのがあれば助かります。
Windows2000SP3、IE6SP1、鶴亀2.08、アンチウイルス2001です。
よろしくお願いいたします。
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