添付で同名ファイルのダイアログ??No.10433
TATE さん 02/12/25 00:53
 
いつも鶴亀メールを重宝しているTATEです。

2.27にアップしたところ、新規作成のメールにドラッグ&
ドロップでディスクトップにあるファイルを添付しようとする
と、同名ファイルが存在する旨のダイアログが出力されます。

しかし、実際には添付ファイルは存在せず、ダイアログの意味
がよく分からない状況ですが、これは仕様でしょうか?
取り急ぎ、ご連絡まで。

環境
WindowsXPpro(SP1)
鶴亀メール2.27
WindowsUpdate全て導入

TATE

[ ]
RE:10433 添付で同名ファイルのダイアログNo.10434
gen さん 02/12/25 09:27
 
ようやくLDAPがまともに使えるようになった今回の2.27から鶴亀に乗り換えたGENです。

私も同じように同じファイルが2つ添付されてしまいます。
ツールバーおよびメニューから操作しても同じ現象が起きます。
毎回、「元のファイルを置き換える」で対応してるので、なんとか使えますが、うっ
とおしいですね。

OS:Windows2000ProSP3
鶴亀メール:2.27



[ ]
RE:10434 添付で同名ファイルのダイアログNo.10438
秀まるお2 さん 02/12/25 14:21
 
 すみません。バグを出してしまいました。今日中にV2.28をアップロードしま
す。

[ ]
RE:10438 添付で同名ファイルのダイアログNo.10465
TATE さん 02/12/27 10:20
 
秀まるおさん、こんにちは。

アップしていただいた版でうまくいくようになりました。
ありがとうございました。

ただ、1つ気になる現象があります。
添付ファイルを削除しようと、添付ファイルをクリックし、
Deleteキーを押しても1回目は、削除できず
もう一度、Deleteキーを押すと削除できます。

状況的には、送信済みメールを草稿に保存したあと、その
メールを編集している時に確認しましたが、新規メール
作成では、このような現象はありませんでした。

環境
WindowsXP pro SP1
鶴亀メール 2.29

TATE

[ ]
RE:10465 添付で同名ファイルのダイアログNo.10469
秀まるお2 さん 02/12/27 15:13
 
 またまたバグ報告ありがとうございます。調べてみたら以前からのバグでした。
さっそく修正させていただきます。

[ ]