再インストールしたのですが。No.11949
yamasan さん 03/03/20 13:30
 
こんにちは。yamasanと申します。お願いします。
OSを再インストール後に、
tk249.exeをインストールしようとしています。

D:\****\turukameに再び鶴亀メールをインストールしましたところ、
データが出てきません。(OSが不調ということは今は考えられません)

以前は、再インスト時に、
前回のフォルダを指定すると、それで、アカウントの設定も
引き継がれたのですが、

検索し、
[10487] 03/01/04 19:31 丸ごとバックアップしたのですが…
を参考に、
「設定→全般的な設定→基本→ホームディレクトリ」を試したのですが、
駄目です。

ホームディレクトリは、アカウント名を"yama"としますと、
D:\****\turukame\yama
D:\****\turukame\yama\受信
などを試行しました。

なお、過去ログの[10488 03/01/04] にあります
「レジストリ情報をバックアップ」というのはやってませんでした。

tk189.exeあたりは、このような設定は、不要だったような記憶があります。
もしよろしければ、tk189.exeをサポート側にお願いできないでしょうか?
手元のPCのを削除したので、ありません。
それで駄目なら、また考えます。どうぞ、お願い申し上げます。

[ ]
RE:11949 再インストールしたのですが。No.11952
はてな さん 03/03/20 13:48
 
こんにちわ

>検索し、
>[10487] 03/01/04 19:31 丸ごとバックアップしたのですが…
>を参考に、
>「設定→全般的な設定→基本→ホームディレクトリ」を試したのですが、
>駄目です。
>
>ホームディレクトリは、アカウント名を"yama"としますと、
>D:\****\turukame\yama
>D:\****\turukame\yama\受信

D:\****\turukame
は試されました?


[ ]
RE:11952 再インストールしたのですが。No.11954
yamasan さん 03/03/20 14:35
 
はてなさん、お世話になりました。ありがとうございます。

>D:\****\turukame
>は試されました?

解決しました。自分では、これも考えて試したつもりでしたが、
完全に、抜けてました。申し訳ありませんでした。
ご指導、ありがとうございました。お礼を申し上げます。m(_ _)m

[ ]