| 
			|  | 実はそういうことになります。つまり、秀丸エディタがインストールされてな
 いと、秀丸リーダーはインストールできません。
 
 なので、鶴亀メール単品ユーザーは音声化できないという話になります。
 
 それはまずいんじゃないかという話がユーザーさんからあったんですが、その
 ユーザーさん自身は秀丸エディタを使っておられまして、とりあえず困ったユー
 ザーさんが出てくるまでは対応しなくてもいいんじゃないかという話で終わって
 いました。
 
 で、実際に困ったケースが出てきたということになります。
 
 とりあえずは秀丸エディタをインストールしていただきまして、秀丸リーダー
 もインストールし、秀丸エディタはインストールしたままお蔵入りさせるという
 手がありますが、それでどうでしょ?
 
 一度そうやってご利用いただきまして、後で秀丸リーダー用のマクロをどこか
 別のフォルダに移動し、その後秀丸エディタをアンインストールし、さらにその
 後鶴亀メール側で「設定・秀丸エディタの動作環境・パス・環境」の「マクロ
 ファイル用フォルダ」を移動した先に変更してやれば、それで秀丸リーダーも動
 作すると思いますけど…。 面倒でしたらそのまま秀丸エディタをアンインス
 トールしないまま放置しておいても問題ないと思います。
 
 
 | 
 |