鶴亀メーラをで送信できません
No.12235
けん
さん 03/04/03 20:05
リカバリーをした後、鶴亀メーラーをインストールしようとしたのですが、うまくい
きません。今は、Outlook Expressを使用していますが、こちらだとうまくいきます。
直前のやりとりは、「POP用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しま
した」という表示がでます。
Outlook Express を接続する前に鶴亀メーラーを起動して接続しようとしても、結果
は同じでした。
よろしくお願いします。
けん
[
△
]
RE:12235 鶴亀メーラをで送信できません
No.12236
アルビレオ
さん 03/04/03 20:25
アルビレオです。
>リカバリーをした後、鶴亀メーラーをインストールしようとしたのですが、うまくい
>きません。今は、Outlook Expressを使用していますが、こちらだとうまくいきます。
>直前のやりとりは、「POP用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しま
>した」という表示がでます。
95%ぐらいの確率でパスワードを間違えているだけだと思われます。
サーバ名やアカウント名の設定も再確認した方がいいでしょう。
リカバリ前に「設定内容の保存/復元」を使って保存しておくとミスも減って再
設定も楽だったのですが。
[
△
]
RE:12236 鶴亀メーラをで送信できません
No.12250
けん
さん 03/04/04 18:08
>アルビレオです。
>
>>リカバリーをした後、鶴亀メーラーをインストールしようとしたのですが、うまくい
>>きません。今は、Outlook Expressを使用していますが、こちらだとうまくいきます。
>>直前のやりとりは、「POP用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しま
>>した」という表示がでます。
>
>95%ぐらいの確率でパスワードを間違えているだけだと思われます。
>サーバ名やアカウント名の設定も再確認した方がいいでしょう。
>
>リカバリ前に「設定内容の保存/復元」を使って保存しておくとミスも減って再
>設定も楽だったのですが。
[
△
]
RE:12236 鶴亀メーラをで送信できません
No.12251
けん
さん 03/04/04 18:11
>アルビレオです。
>
>>リカバリーをした後、鶴亀メーラーをインストールしようとしたのですが、うまくい
>>きません。今は、Outlook Expressを使用していますが、こちらだとうまくいきます。
>>直前のやりとりは、「POP用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しま
>>した」という表示がでます。
>
>95%ぐらいの確率でパスワードを間違えているだけだと思われます。
>サーバ名やアカウント名の設定も再確認した方がいいでしょう。
>
>リカバリ前に「設定内容の保存/復元」を使って保存しておくとミスも減って再
>設定も楽だったのですが。
ありがとうございました。アルビレオさん。
ご指摘のとおり、アカウントが間違っていました。正常に接続できまし
た。
けん。
[
△
]