|
> エクスプローラを使い、鶴亀メールの問題のアカウント用のフォルダを探し、
>その下の「Remote」というフォルダの中にあるファイルを一度全部削除して欲し
>いです。
> それから鶴亀メールを起動してもう一度リモートメールの一覧取得をしてみて
>欲しいです。それで復旧するんじゃないかと思います。
>
> あるいは、本当にメールサーバー上から消えて無くなったということでしょう
>か?。鶴亀メールの「全般的な設定・デバッグ」の「メールサーバーとのやりと
>りをsmtp_pop3.txtに記録する」をonにしてるなら、例えば鶴亀メールがメール
>を削除したかどうかはその記録を見れば分かります。具体的には「DELE」という
>コマンドを送ってるかどうかによります。
記録してあるので、ファイルを確認したそういう形跡は見られません
複数削除する場合,DELEコマンドをどのように送るのでしょうか
例、DELE 1,DELE 2,DELE 3・・・・・・・・・・・・、またはDELE 1-2400、どちらですか?
smtp_pop3.txtをもし見て頂けるのでしたら、送りたいと思いますので、アドレス
を教えて下さい。
> 鶴亀メールが削除しようとした形跡が無いのにメールが(サーバー上から)無
>くなっているのなら、例えばそこのサーバー上でのメール保持期限が過ぎて勝手
>に消えたということもあるかもしれません。
プロバイダへ確認したら、プロバイダ側で消すことは無いとのことです。
プロバイダ側のログを見て貰ったら、僕の方で削除したとなっているそうです。
振り分け設定で、サーバーのメールデータを直接消すということが出来るのでしょ
うか。
プロバイダの人に言われたので。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
|
|