|
お世話になっております、takatsuです。
自宅 EPSON DIRECT Endeavor Pro 600L (Windows Me)
職場 IBM Aptiva (Windows Me)
上記環境で、鶴亀メールを愛用しております。
今回、これまでスタンドアローンで使っていた
NEC PC9821v166(Windows 98)
を電話線につなぎ、鶴亀メール(TK245)をインストールしました。
まず、ニフティー・インターネットは接続できました(インター
ネット・エクスローラ)。次に、鶴亀メールの設定をエプソンマ
シーンと同じように設定したつもりなのですが、エラーメッセー
ジがでて、つながってくれません。
─────────────────────────────────
****受信:
I サーバーを検索中 - pop.nifty.com
I 接続中 - 202.248.37.199
R +OK @nifty pop server at mail517.nifty.com starting.[改行]
<3996.1049534800@mail517.nifty.com>
I ユーザーアカウントを送信
S USER ????????
R +OK Password required for ????????.
I パスワードを送信
S PASS ****
R -ERR Password supplied for "????????" is incorrect.
E POP3用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しました。
エラー内容 = Password supplied for "????????" is incorrect.
─────────────────────────────────
パスワードがまちがっているのかしらと、何度も設定し直すので
すが、ダメです。パスワードをコピーして張り付けてもダメでした。
どの部分の設定ミスなのでしょうか。
初歩的質問になるかもしれませんが、ご存じの方がおられました
ら、ぜひご教示をお願いしたいのですが。
takatsu
|
|