|
「EOFを送ってみます」のようなメッセージは鶴亀メールは出さないと思いま
す。
探してみたら、
メールサーバーが応答していません。メール本文末尾の「CRLF.CRLF」
の送信を再試行してみますか?
のようなメッセージがありましたけど、それじゃないでしょうか?
だとしたら、それはそれで、かなり以前に追加した機能です。
具体的な話は忘れたんですけど、メール末尾の「CRLF.CRLF」をうまく認識し
ないサーバーがあるらしいということで、そういう再試行機能を付けてみたんだ
ったと思います。
このメッセージが出るということは、鶴亀メールとしては、メール全体を既に
メールサーバーに送ってしまってることになります。なので、その時点で「キャ
ンセル」となっても、そのメールは既に送信されることになるかもしれません。
現状の仕様は仕様でそのままにするしか無いと思います。
@niftyははっきりいってメール関係のトラブルが非常に多いし、そもそもサー
バー自体、非常に重い(=遅い)です。僕自身は「xxxxxxxx@nifty.ne.jp」から
のメールの送信には自前サーバーを使っています。
|
|