|
natto! さん、こんにちは。
1. 「設定(O)」メニューの「テンプレート/署名の編集(P)」コマンドを選択す
る。
2. 「一覧(L)」で「署名」をクリックし、[追加=Ins]ボタンをクリックする。
3. 「名前(N)」を分かりやすい物に変更し、「内容(C)」に署名を入力し、[適
用(A)]ボタンをクリックする。
4. [閉じる(X)]ボタンをクリックする。
5. 「設定(O)」メニューの「アカウント毎の設定(A)」コマンドを選択する。
6. 「一覧(L)」で「テンプレート/署名」を選択する。
7. 「署名(S)」で、先ほど作成した署名を指定する。
これが、基本操作です。
署名などはフォルダごとに設定することも可能ですが、後は応用で挑戦してく
ださい。
山田健一@鶴亀ユーザー
http://homepage3.nifty.com/yamada_ken1/
|
|