|
いつもお世話になっています。
題名の件ですが、「Turukameが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。Turukam
eは終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」
というエラーが再び発生しました。
手順:
1.定期受信の設定をして鶴亀メールを最小化する。
2.Internet ExplorerでWebを表示し、参照中(マウス、キーボード等はいじってい
ない)。
3.「受信エラーの記録」のウインドウのみがIEより前面に開く、「受信エラーの記
録」は、アクティブになっていない。
このときのエラー内容、「*******への接続に失敗しました。(FD_CONNECT,code=1006
1)」
4.タスクバーの鶴亀メールをマウスでクリック。変化なし。
5.タスクバーの受信エラーの記録をマウスでクリック。変化なし。
6.その後しばらくすると、「Turukameが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しまし
た。(以下略)」が表示する。
環境:
Windows Me
鶴亀メールVer3.63
IE6.0SP1
驚速ADSL2
McAfeeインターネットセキュリティ(ソースネクスト版)
ちなみに、鶴亀メールVer3.59でも1回、同様な現象がありました。
dump.txtをmaruo@mitene.or.jp 宛に送ります。
解析の程、よろしくお願いします。
|
|