|
いつもお世話になっています。
題名の件ですが、「Turukameが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。Turukam
eは終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」
というエラーが再び発生しました。
手順:
1.定期受信の設定をして鶴亀メールを最小化する。
2.Internet ExplorerでWebを表示し、参照中(マウス、キーボード等はいじってい
ない)。
3.タスクバーの鶴亀メールは「受信中」の表示のまま。このとき「受信エラーの記
録」のウインドウは開かない。
4.その後しばらくすると、「Turukameが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しまし
た。(以下略)」が表示する。
この現象が出る前に、手順3.で、タスクバーの鶴亀メールが「受信中」があまりに
長いので、タスクバーの鶴亀メールをクリックしたら、「受信エラーの記録」のウイ
ンドウのみが開きました。閉じるをクリックして、定期受信を継続させた後、何回目
かの(回数を数えていないので不明)定期受信で上記の現象が発生していました。
環境:
Windows Me
鶴亀メールVer3.64beta3
IE6.0SP1
驚速ADSL2
McAfeeインターネットセキュリティ(ソースネクスト版)
dump.txtをmaruo@mitene.or.jp 宛に送ります。
解析の程、よろしくお願いします。
|
|