|
いつもお世話になっています。
題名を見て、またか、と思われたかもしれませんが、どうかお付き合いください。
題名の件ですが、「Turukameが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。Turukam
eは終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」
というエラーがVer3.64beta5で発生しました。
手順:
1.定期受信の設定をして鶴亀メールを最小化する。
2.Internet ExplorerでWebを表示し、参照中(マウス、キーボード等はいじってい
ない)。
3.タスクバーの鶴亀メールは「受信中」の表示のまま。
4.しばらくすると「受信エラーの記録」のウインドウが非アクティブで開いた。
5.そのまま10分放置する。
6.タスクバーの鶴亀メールをクリック。IEは非アクティブになる。鶴亀メールに
変化なし。(この後タスクバーのIEをクリックしたかも。)
7.その後しばらくすると、「Turukameが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しまし
た。(以下略)」が表示する。
環境:
Windows Me
鶴亀メールVer3.64beta5
IE6.0SP1
驚速ADSL2
McAfeeインターネットセキュリティ(ソースネクスト版)
「dump.txt」および「エラー画面.jpg」をmaruo@mitene.or.jp 宛に送ります。
解析の程、よろしくお願いします。
|
|