|
2004/10/01(金) 00:00:31
こんにちは、黄色いシャツさん
ダヴィンチ@ユーザーです。
私も最近同じエラーコードが発生しましたが、
[設定]−[アカウント毎の設定]−[メールサーバー]−
[トラブル対策]−"タイムアウト時間"を60秒に設定
[設定]−[アカウント毎の設定]−[メールサーバー]−
[詳細]−"POP Before SMTP時の、ログイン後の待ち時間"を3秒に設定
メールサーバーの状況などに依りますので
これが最善とは限りませんが・・・
お試しください。
/*
** タイトル:『hidesoft.8:19992| エラーコード=10060』
** 発信日:2004年09月30日(木) 13:04:12
** 発信者:黄色いシャツさん
*/
>今日は。黄色いシャツです。
>エラーコード=10060が出て再試行を促すことがあります。
>これはどういった種類のエラーなのでしょうか?
--
メーラー: TuruKame 3.67beta11 (WinNT,500)
OS: Windows2000 SP4
※このコメントはサイトー企画とは無関係です。
※私の個人的な見解です。
|
|