|
秀まるお2さん、こんにちは
先日教えて頂いたように、やったところ引越しすることができました、
ありがとうございました。
ところが、エラーが出てくるようになったので、その対処方法を
教えて頂けませんか?
【現象】
メールをダウンロードしていると途中で、鶴亀メールの一番下のところ
に下記のようなメッセージが表示されてしまい、しばらくすると止ま
ってしまいます。
◆...list.bin無しメール一覧を作成中(受信ログ)処理済ファイル数xxx--
仕方なく鶴亀メールを閉じるように画面の一番右上の「×印」を押す
と
このプログラムは応答していません....
といったメッセージがWindowsXPから表示されます。
そのため、毎回鶴亀メールを立ち上げなおしをしてやり直していま
す。それでも、一応今までは立ち上げなおし→ダウンロードを2,3度
すればメールをダウンロードできたのですが、現在はあるプロバイダ
(hi-ho)のメールをダウンロードしようとしても毎回途中で止まって
しまい、ダウンロードしたつもりのファイルもサーバー側の方に残っ
てしまっているようで、サーバ側の未読メール数がどんどん増えてい
っております。(止まる現象は他のプロバイダーでも起こっています)
どうしたら解決できますでしょうか?よろしくお願いします。
【追加情報】
1)引越しに伴い、Ver3.04(通常版) → Ver3.71(通常版)
も同時に行いました。
|
|