|
B FLET'Sで,ブロードバンドルータ経由でインターネットに接続しています.
プロバイダはDTIです.
鶴亀メールのアカウントを正しく設定しても,以下のようなエラーとなり,
送受信ともできません.
--------------------------------------------------
送信時
エラーコード=11104
:
■アカウント: xxx でのエラー。
smtp.juno.dti.ne.jp というホストが見つかりません。
受信時:
エラーコード=11104
:
■アカウント: xxx でのエラー。
pop.juno.dti.ne.jp というホストが見つかりません。
--------------------------------------------------
MS-DOSプロンプトからpingを飛ばすと当該ホストはアクセス可能です.
--------------------------------------------------
C:\WINDOWS\system32>ping pop.juno.dti.ne.jp
Pinging pop.juno.dti.ne.jp [202.216.228.81] with 32 bytes of data:
Reply from 202.216.228.81: bytes=32 time=4ms TTL=250
:
C:\WINDOWS\system32>ping smtp.juno.dti.ne.jp
Pinging smtp4.dti.ne.jp [202.216.228.39] with 32 bytes of data:
Reply from 202.216.228.39: bytes=32 time=4ms TTL=250
:
--------------------------------------------------
インターネットは問題なく接続できます.
どうすればメール送受信可能となるのでしょうか?
|
|