|
はじめまして。
今回初めて投稿します。
会社で鶴亀メールを使用しています。
社内LANからのメールの送受信は正常に行なえるのですが、ダイヤルアップ接続し、
メールの送受信を行なうと特定のアカウントでエラーが表示されます。
別のアカウントではエラーは表示されません。
別のパソコンに設定し、SMTP認証の方式もいろいろと変えてみたのですが
変化がありませんでした。
送受信で必ずエラーが表示されるわけではなく、以下の操作を行なった場合に
エラーが表示されてしまいます。
------------ この操作の場合はエラー --------------------
1.メールを作成し、「あとで送信」ボタンをクリック
2.ダイヤルアップでインターネットに接続
3.「すべて送受信」ボタンの▼をクリックし、アカウントを選択
以上の操作を行なうとエラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージは、
「R 535 5.7.0 authentication failed」
「E EHLOコマンドで、サーバーがエラーを返しました。エラー内容 = 535 5.7.0 aut
hentication failed」です。
------------ この操作の場合は正常終了 --------------------
1,2は同じ
3.「すべて送受信」ボタンをクリックし、表示されたダイアログボックスからアカ
ウントを選択
送信・受信を別々に行なった場合も同様に正常終了します。
鶴亀メールのバージョンは4.15、4.13、4.07で試してみました。
OSはWinXP,Win2000,Win95で試しました。
よろしくお願いします。
|
|