|   |  
はじめまして。 
今回初めて投稿します。 
 
会社で鶴亀メールを使用しています。 
社内LANからのメールの送受信は正常に行なえるのですが、ダイヤルアップ接続し、 
メールの送受信を行なうと特定のアカウントでエラーが表示されます。 
別のアカウントではエラーは表示されません。 
 
別のパソコンに設定し、SMTP認証の方式もいろいろと変えてみたのですが 
変化がありませんでした。 
 
送受信で必ずエラーが表示されるわけではなく、以下の操作を行なった場合に 
エラーが表示されてしまいます。 
 
------------ この操作の場合はエラー -------------------- 
1.メールを作成し、「あとで送信」ボタンをクリック 
2.ダイヤルアップでインターネットに接続 
3.「すべて送受信」ボタンの▼をクリックし、アカウントを選択 
 
以上の操作を行なうとエラーメッセージが表示されます。 
 
エラーメッセージは、 
「R 535 5.7.0 authentication failed」 
「E EHLOコマンドで、サーバーがエラーを返しました。エラー内容 = 535 5.7.0 aut 
hentication failed」です。 
 
 
------------ この操作の場合は正常終了 -------------------- 
1,2は同じ 
3.「すべて送受信」ボタンをクリックし、表示されたダイアログボックスからアカ 
ウントを選択 
 
送信・受信を別々に行なった場合も同様に正常終了します。 
 
 
鶴亀メールのバージョンは4.15、4.13、4.07で試してみました。 
OSはWinXP,Win2000,Win95で試しました。 
 
 
よろしくお願いします。 
 
			 | 
		  
	 |