|
とりあえず鶴亀メール上で「SMTP認証」だけONにして送信できるかどうか試し
てみるのがいいんじゃないかと思います。
もしそれでエラーになるとしたら、送信用のアカウント/パスワードを指定し
てやらないとダメなのかもしれません。(というか、ホームページでの説明では
そのようなことが書いてある)
鶴亀メールの場合で送信用のアカウント/パスワードを指定するには、まずは
「設定・アカウント毎の設定...」の「上級者向け」ページ中の「上級者向け設
定を表示する」をONにします。それから設定一覧の「メールサーバー」の配下に
発生している「詳細」の設定ページを選択して、「送信用のアカウント指定」と
いうチェックボックスをONにして、そこにSMTP認証用のアカウント/パスワード
を入力すればいいと思います。
もしそれでもダメな場合には、今度は「メールサーバー・トラブル対策」中の
「SMTP認証の方式」という所をLOGINにするか、それでもダメならPLAINにしてみ
てほしいです。
|
|