|   |  
 とりあえず鶴亀メール上で「SMTP認証」だけONにして送信できるかどうか試し 
てみるのがいいんじゃないかと思います。 
 
 もしそれでエラーになるとしたら、送信用のアカウント/パスワードを指定し 
てやらないとダメなのかもしれません。(というか、ホームページでの説明では 
そのようなことが書いてある) 
 
 鶴亀メールの場合で送信用のアカウント/パスワードを指定するには、まずは 
「設定・アカウント毎の設定...」の「上級者向け」ページ中の「上級者向け設 
定を表示する」をONにします。それから設定一覧の「メールサーバー」の配下に 
発生している「詳細」の設定ページを選択して、「送信用のアカウント指定」と 
いうチェックボックスをONにして、そこにSMTP認証用のアカウント/パスワード 
を入力すればいいと思います。 
 
 もしそれでもダメな場合には、今度は「メールサーバー・トラブル対策」中の 
「SMTP認証の方式」という所をLOGINにするか、それでもダメならPLAINにしてみ 
てほしいです。 
 
			 | 
		  
	 |