鶴亀メールの送金登録?
No.23527
むずむず
さん 05/07/12 09:08
はじめまして、こんにちは
WinXP-proの1台のPCを複数ユーザで切り替えながら
使用しています。
管理者でログインして秀丸エディタと鶴亀メールをイン
ストールしました。
秀丸エディタ「送金済み」、鶴亀メール「秀丸エディタ
に送金済み」と表示されます。
しかし、同じPCにユーザとしてログインして、秀丸エ
ディタと鶴亀メールを起動すると秀丸エディタ「送金済
み」、鶴亀メール「送金まだ」と表示されます。
アカウントの設定等は管理者もユーザも同じです。
1台のPCで管理者もユーザも鶴亀メールを使用するに
は、鶴亀メール単品に送金する必要があるのでしょうか?
それとも、私の設定等が原因なのでしょうか?
アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
[
△
]
RE:23527 鶴亀メールの送金登録?
No.23530
秀まるお2
さん 05/07/12 10:07
秀丸エディタが「送金済み」なのに鶴亀メールが「送金まだ」になってしまう
というバグが以前あって、それは直したような気がします。
鶴亀メールのバージョンがかなり古いとかってことはないでしょうか。もし古
いようでしたら、最新のV4.17をインストールしていただければ直ると思います。
鶴亀メールが最新版でもダメなのだとしたら、つまりそういうバグってことで
直したいと思いますが、手っ取り早く、鶴亀メール単品用の暗証を連絡すること
も出来ます。必要でしたら僕にメールで連絡ください。
メールで連絡いただくときのメールアドレスは、 maruo@mitene.or.jp です。
[
△
]
RE:23530 鶴亀メールの送金登録?
No.23532
むずむず
さん 05/07/12 11:24
最新のV4.17をインストールしたら解決しました。
ありがとうございました。
[
△
]