鶴亀メールのことでNo.26194
taro さん 06/02/04 21:22
 
ここに発言してよいのかどうかわからないのですが、他の場所を見つけられなかった
のでお邪魔します。鶴亀メールのver.2.62をつかっています。これまでずっと順調だ
ったのですが、数日前から、「送信済み」のフォルダーに送信したメールが保存され
なくなってしまいました。何か原因は考えられるでしょうか?ソフト側の問題ではな
くて、私が何か変なことをやってしまったかもしれませんが、御教示の程、宜しくお
願い申し上げます。なお送信したメールは相手にちゃんと届いているようです(試し
に私自身に送ったメールもちゃんと届いています)

[ ]
RE:26194 鶴亀メールのことでNo.26195
taro さん 06/02/04 21:30
 
すみません。追加です。たったいま秀丸メールをダウンロード・インストールしまし
た。それでもやはり、送信メールが保存されません。宜しくお願い申し上げます。

[ ]
RE:26195 鶴亀メールのことでNo.26196
秀まるお2 さん 06/02/04 22:04
 
 よくある例としてですが、メール一覧の枠の一番上の方に「範囲(V)」って所
があるんですが、そこが「全体」以外になっていることが考えられます。

 「全体」にすれば全部出てきます。

 「全体」にしても出てこないなら、何らかの振り分け動作によってメールがど
こかへ行ってしまったってことかもしれません。だとしたら、「検索・メールア
ドレス検索...」にてご自身のメールアドレスを含むメールをご自身のアカウン
ト配下から検索してみるといいかもしれません。そうすると、どこかのフォルダ
にあるんじゃないかと思います。

[ ]
RE:26196 鶴亀メールのことでNo.26197
taro さん 06/02/04 22:26
 
> よくある例としてですが、メール一覧の枠の一番上の方に「範囲(V)」って所
>があるんですが、そこが「全体」以外になっていることが考えられます。
>
> 「全体」にすれば全部出てきます。

知らぬまに、「範囲」が「添付付き」になって(して)しまっていました。御教示の
ように、「全体」に戻しましたらちゃんと出てきました。
お騒がせして申し訳ありませんでしたが、本当に助かりました。ありがとうございま
した。

[ ]