拒否メールがダウンロードできない件
No.27849
Ishiwara
さん 06/06/17 19:00
いろいろお手数をかけましたが、下記のように解決しました。
「受信時の自動振り分け」をOFFにしたところ、受信できました。
迷惑メールで「××です」という表題が非常に多かったので、これを
拒否扱いにしていたのが原因でした。これを解除したら直りました。
ただし、ダウンロードしていないのに「ダウンロード済み」のマークが
付くのが、問題点として残りました。機会があれば見直していただき
たいと思います。
どうもありがとうございました。
[
△
]
RE:27849 拒否メールがダウンロードできな
No.27862
秀まるお2
さん 06/06/19 09:42
「受信しない」の振り分け設定を作成して簡単なテストをした限りでは、リ
モートメール一覧上では「ダウンロード済み」にはなりませんでしたが…。
あと、受信動作をした後にステータスバー部分(本体ウィンドウの一番下の部
分)を見ると、「n通のメールはサーバーに残されています」と出るはずになっ
ています。普通はそれで気づくはずかとは思いますけど。
とにかく一応は解決したってことなので、それでいいってことと解釈させてい
ただきます。
[
△
]