(発言者削除)
No.30046
Ishiwara
さん 07/01/25 17:00
[
△
]
RE:30046 リモートメールからメールが紛失
No.30048
Ishiwara
さん 07/01/25 17:16
リモートメールを見ると、受信必要なメールが、何かの迷惑語でつまずいたもようで、
受信拒否になっていました。
そのメールを「ダウンロード対象にする」として「実行!」したところ、消滅してし
まいました。ダウンロードされてもいないし、再びリモートメールで見ても、なくな
っています。
ときどきではなく、100%起こります。
対処方法を教えてください。
[
△
]
RE:30048 リモートメールからメールが紛失
No.30049
秀まるお2
さん 07/01/25 18:00
受信したはずのメールが消滅するとしたら、何か振り分け設定で「完全に削除
する」とかの振り分け設定がされてるんじゃないかと思います。そうでないのだ
としたら、「検索・新着リスト...」を実行することで見つかると思います。
それか、「全般的な設定・フォルダ」の「表示するフォルダ - 受信ログフォ
ルダ」をONにして、受信ログフォルダを見てみるといいかもしれません。そこに
は受信したメールすべてのログが残るはずだと思います。
そこにも残ってないのだとしたら、アンチウィルスソフトによって隔離された
って可能性があるかもしれません。
他の原因はちょっと思いつきません。
[
△
]