|
> 何か振り分け設定で「完全に削除する」とかの振り分け設定がされてるんじゃない
>かと思います。
「完全に削除」は1件も設定していません。
> そうでないとしたら、「検索・新着リスト...」を実行することで見つかると思い
>ます。
見つかりません。
> 「全般的な設定・フォルダ」の「表示するフォルダ - 受信ログフォルダ」をONに
>して、受信ログフォルダを見てみるといいかもしれません。そこには受信したメー
>ルすべてのログが残るはずだと思います。
残っていません。
> アンチウィルスソフトによって隔離されたって可能性があるかもしれません。
アンチウィルスソフトは、使っていません。
「メールの振り分け」で「受信時に自動振り分けをする」のチェックを外してから、
リモートメールのダウンロードを実行すれば、受信します。
しかし、このチェックは常時「ON」ですから、リモートメールをダウンロードする
前に、外すのを忘れることがあります。そうすると、ダウンロードしたいメールは、
完全に消えてしまいます。
「優先度を逆に」(すなわち、リモートメールのダウンロード命令は、振り分け設定
よりも優先に)していただければ、このようなトラブルはなくなると思うのですが。
|
|