|
そのメッセージが出る場合には、秀丸メールはうまく動作出来ないはずです。
なのに、その「アプリケーションは正常に動いている」というのがどういうこと
かいまいち分かりませんけど。
とりあえず原因がいまいち分からないので、以下の方法を試してみて欲しいで
す。
1.秀丸メールのインストール用ファイルを、今までダウンロードしてた
サイトとは別の所からダウンロードしなおしてみる。例えばうちの
ホームページの他にVector(www.vector.co.jp)や窓の杜
(www.forest.impress.co.jp)からダウンロードしてみて欲しいです。
2.そのダウンロードしたファイルを使ってもう一回インストールし直して
みて欲しいです。それでエラーが出なければ大丈夫かなぁと思います。
3.もしそれでもダメな場合は、一度秀丸メールをアンインストールして
からもう一度インストール用プログラムを起動して、今度は「簡単
インストール」じゃなくてカスタムインストール」を選択してくださ
い。そして、インストール先のフォルダとして、
C:\HidemaruMailProgramとか、何か別のフォルダを指定してみて欲し
いです。
それでうまくいくんじゃないかと思いますが…。どうでしょ?
一応、同じようなトラブル報告は届いてないので、普通の環境に普通にインス
トールしてる限りは問題は起きないはずじゃないかと思います。
|
|