|
タイトルに名前を入れて投稿していましたので、削除させて頂きました。
秀丸メールにて困っておりますので、よろしくお願いします。
秀丸メールを使っておりますが、OEともに急に送信が行なえなくなりました。いつも
はOEは使っておりません。プロバイダに問い合わせてOEは難なく送信もできるように
なりましたが、秀丸メールのみ依然としてダメなままです。(プロバイダではOEとア
ウトルックのみ回答していただけるようです)
OEは使わなくても構わないのですが、秀丸メールが使えないのは痛いです。
アカウントも見直しましたが間違っておりませんし、念の為打ちなおしもいたしまし
た。それでもダメなままなのです。
エラー番号というのは、秀丸メールの方ではまったく出なくて、送信の画面が途中で
そのまま止まってしまう状態なんです、いくら待ってもエラーは表示されません。OE
の方は「0x800CCC0F」という内容でしたが、検索してみると容量の多い送受信だとの
事ですが「なにも書かれていないテスト送信」なのです。
どなたかお分りになられる方、解決法を教えて頂きたいとおもいます。よろしくおね
がいいたします。
書き忘れましたが、OEの方はアカウントの方で、ポートの番号の設定を変えることで
解決できました。
|
|