|   |  
こんにちはmarikogumiです。 
いつも快適に使用させて頂いております。 
 
秀丸メールを会社で使用しております。 
会社の電話は「転送設定時」私の携帯への転送が失敗した場合 
私のメールアドレスに「転送失敗メール」が送信されるように 
なっています。 
 
過去、何度もこのメールを受信したのですが、先日受信した 
「転送失敗メール」が妙なことになっていました。 
 
「メール一覧のDATE」が「16/07/16 23:00」と表示されているのです。 
メールヘッダを見ても特におかしな所は見つけられませんでした。 
 
何が原因なのでしょうか? 
 
表示メールヘッダはこんな感じです。 
*ドメイン、IPは変更してあります。 
>From:     xxxx@hogehoge.co.jp 
>To:       xxxx@hogehoge.co.jp 
>Subject:  【Regalis】着信がありました・・ 
>Date:     Sat, 00 Mar 2007 11:53:53 +0900 
>Return-Path: <xxxx@hogehoge.co.jp> 
>Delivered-To: xxxxxxxxxxxxxx@hogehoge.co.jp 
>Received: (qmail 5199 invoked by uid 89); 31 Mar 2007 11:53:53 +0900 
>Delivered-To: xxxxxxxxxxxxxx@hogehoge.co.jp 
>Received: (qmail 5193 invoked from network); 31 Mar 2007 11:53:52 +0900 
>Received: from unknown (HELO 10.10.10.10) (10.10.10.20) 
>  by mailbox.hogehoge.co.jp with SMTP; 31 Mar 2007 11:53:52 +0900 
>MIME-Version: 1.0 
>Content-Type: text/plain;charset=iso-2022-jp 
>Content-Transfer-Encoding: 7bit 
>X-TuruKame-Filter: unclear 
 
			 | 
		  
	 |