|
たぶんですが、何らかのメールを受信したタイミングで、そのメールを解析す
る処理の中で固まってるのかなぁと思います。だとしたらですが…
「送受信・リモートメール...」で「最新の一覧を取得」やって、そこの中の
ダウンロード済みでないメールを1つ選択して「ダウンロード対象」として、そ
れで1通づつダウンロードしてみて欲しいです。
それで何か固まるメールが特定できたら、その特定のメールだけ、同じくリ
モートメールの機能を使ってサーバーから削除してしまえばいいです。
それでとりあえず回避出来るかと思いますが…。
または、「全般的な設定・上級者向け・デバッグ」の「Hangup Checkerを常駐
させる」をONにしてそれで秀丸メールを固まらせてからタスクバーのトレー部分
にあるHangup Checkerを使ってdump.txtの作成をやっていただくと大変助かりま
す。それで作成されたdump.txtを僕にメールで送っていただくと、具体的にどこ
で固まってるのか分かって、それで僕の方でバグ修正が出来ると思いますが…。
とりあえず先にHangup Checkerを使ったdump.txt作成をやっていただいて、そ
れからリモートメールを使って問題のメールを削除するって作戦が一番お勧めで
す。
|
|