|   |  
 定期受信しなくなる原因がよく分からないようでしたら、とりあえず、「全般 
的な設定・定期受信」のオプションを以下のように直してみて欲しいです。 
 
 ダイヤルアップ中のみ    --> OFF 
 ネットワークが有効な時のみ  --> OFF 
 LANケーブルの抜き差しもチェック --> OFF 
 最小化中/常駐秀丸メールだけの時のみ --> OFF 
 
 それで定期受信するんじゃないかと思います。 
 
 もしそれでも定期受信しないにしても、一応、「定期受信しようとしたけど失 
敗した」みたいなことを表すために、秀丸メール本体および常駐秀丸メールのア 
イコンが「×」みたいに変化して、タイトルも 
 
 [定期受信できず]秀丸メール 
 
 って風に変わると思います。その辺の様子がどうか教えて欲しいです。 
 
 例えば「全般的な設定」とかのダイアログボックスを出したままほったらかし 
にすると、そういう「×」付きになると思いますけど。 
 
			 | 
		  
	 |