|
定期受信しなくなる原因がよく分からないようでしたら、とりあえず、「全般
的な設定・定期受信」のオプションを以下のように直してみて欲しいです。
ダイヤルアップ中のみ --> OFF
ネットワークが有効な時のみ --> OFF
LANケーブルの抜き差しもチェック --> OFF
最小化中/常駐秀丸メールだけの時のみ --> OFF
それで定期受信するんじゃないかと思います。
もしそれでも定期受信しないにしても、一応、「定期受信しようとしたけど失
敗した」みたいなことを表すために、秀丸メール本体および常駐秀丸メールのア
イコンが「×」みたいに変化して、タイトルも
[定期受信できず]秀丸メール
って風に変わると思います。その辺の様子がどうか教えて欲しいです。
例えば「全般的な設定」とかのダイアログボックスを出したままほったらかし
にすると、そういう「×」付きになると思いますけど。
|
|