|
例えば自分のメールアドレスが「xxxxxxx@myprovider.or.jp」だとして、同じ
「@myprovider.or.jp」宛には送られるけどもそれ以外に送ろうとすると宛先ア
ドレスが拒否される(relay ... deniedとかのエラーになる)ということであれ
ば、それは、SMTP認証か、またはPOP before SMTPをONにすれば直ると思います。
「設定・アカウント毎の設定・メールサーバー」の「認証方式」の所にありま
す。
例えば特定の相手に限って拒否されるということなら、その相手のメールボッ
クスに何か問題があるのかもしれないです。例えばメールボックスがいっぱいに
なってるとか。
メールサーバーから返されるエラーの内容をもっと正確に教えてもらえると何
か分かるかもしれないです。「送受信・直前のやりとり記録...」で出てくると
思いますけども。
あとは、プロバイダーの方に連絡して、なぜそうなるのか聞いてみるといいか
もしれないです。
|
|