メールの中のURLが開けなくなりました。
No.34620
agrinakai
さん 08/08/23 21:19
お世話になります。
メールの中に記載されるURLが開けられなくなりました。
クリックすると、以下のダイアログが表示されます。
「関連付けられたアプリケーションの起動に失敗したか、またはファイルが見つかり
ません。」
数日前に、windowsのアップデートでIEの7がインストールされてからおかしくなっ
たように思います。
しかしながら、どのように対処してよいのかわかりません。
お助け願います。よろしく。
[
△
]
RE:34620 メールの中のURLが開けなくなり
No.34621
siniti
さん 08/08/23 22:13
agrinakai さん
単なる秀丸メール1ユーザsinitiです。
秀丸メールの「設定」-->「秀丸エディタの動作環境」でダイアログを表示させ、
「上級者向け設定」をチェックし、「表示/操作」の「リンク」を選択します。
「ブラウザを指定」を押すと、設定画面が表示されるので、webブラウザで、「通常
のWebブラウザを使う」にチェックをして、「OK」「OK」で設定完了です。
[
△
]
RE:34621 メールの中のURLが開けなくなり
No.34623
agrinakai
さん 08/08/24 09:07
sinitiさsん
おかげさまで開けるようになりました。
ありがとうございました。
[
△
]