|
たぶんですけど、From:の中にご自身のメールアドレスがある場合って条件で、
メールを送信済みフォルダに振り分けるような、そういう振り分け設定があるの
が原因だと思います。
とりあえず解決させるには、その振り分け条件を削除してしまうか、または条
件を少し変更したらいいと思います。具体的には…
1.送信済みフォルダを選択して、「設定・フォルダ毎の設定...」を実行
する。
2.設定の一覧に「メールの振り分け」があるので、それを選択する。すると
右側に振り分け設定が出てくるはずだと思う。
3.その振り分け設定を1つずつ確認して、
"From:" が "xxxx@xxxxxxx.xxx.xx" の単語を含む
のような形でご自身のメールアドレスを含む振り分け条件を探す。
4.「編集...」ボタンを押して、その振り分け条件に、さらに追加条件を
加える、具体的には、一番左の上の方にあるコンボボックスから
「かつ」を選択して、その右側に、
X-TuruKame-Filter: が "spam" で始まらない
って条件を追加してやる。
5.あとはフォルダ毎設定をOKする。
です。それで問題の迷惑メールを一度受信フォルダに移動してから「編集・振
り分け」を実行して、たしかにそのメールが送信済みフォルダに行かないことを
確認すれば完了だと思います。
ということでどうでしょ?
|
|