|
たぶんですが、アカウント毎の設定でのテンプレート設定をリセットすれば直
ると思います。具体的には…
1.問題のアカウントを選択する。
2.「設定・アカウント毎の設定...」を実行する。
3.設定一覧から「テンプレート/署名」のページを選択する。
4.「返信メール用」の所がたぶん「(個別指定)」になってると
思うので、それを「(標準)」にする。
でいいと思います。
あるいは何か個別にテンプレート指定するのだとしたら、テンプレートの中に
$(QuotedRootBody)
を入れればいいです。
----------------------
もしも上記方法でも復活しないとしたら、フォルダ毎の設定の方でテンプレー
トが指定されてるのかもしれないです。その場合は、「設定・フォルダ毎の設
定...」の方からテンプレートの設定を変更すればいいと思います。
|
|