|
ほっぴーです。
設定を完了しましたが受信できません。
ウイルスソフト(ウイルスセキュリティ)を停止しても同じです。
どうもpopサーバに入れていないようです。
(認証が始まっていない?)
「秀丸メール」インストール後リセットもしましたが変化ありません。
もしかしてOS(Vista64 HomePremium)の問題でしょうか?
なおこのパソコンはインストールしてまだ1回もメール設定をしたことはありません。
何を確認したらよいのでしょう?
commufa の時
****受信:xxxxxxx@na.commufa.jp
I サーバーを検索中 - pop.commufa.jp
I 接続中 - 219.117.34.112
I 接続完了
■アカウント: xxxxxxx@na.commufa.jp でのエラー。
長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
@niftyの時
****受信:xxxxxxx@nifty.ne.jp
I サーバーを検索中 - pop.nifty.com
I 接続中 - 202.248.238.11
I 接続完了
■アカウント: xxxxxxx@nifty.ne.jp でのエラー。
長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
|
|