| 
			|  | ほっぴーです。
 
 設定を完了しましたが受信できません。
 ウイルスソフト(ウイルスセキュリティ)を停止しても同じです。
 どうもpopサーバに入れていないようです。
 (認証が始まっていない?)
 「秀丸メール」インストール後リセットもしましたが変化ありません。
 もしかしてOS(Vista64 HomePremium)の問題でしょうか?
 なおこのパソコンはインストールしてまだ1回もメール設定をしたことはありません。
 
 何を確認したらよいのでしょう?
 
 commufa の時
 
 ****受信:xxxxxxx@na.commufa.jp
 I サーバーを検索中 - pop.commufa.jp
 I 接続中 - 219.117.34.112
 I 接続完了
 
 ■アカウント: xxxxxxx@na.commufa.jp でのエラー。
 長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
 
 @niftyの時
 
 ****受信:xxxxxxx@nifty.ne.jp
 I サーバーを検索中 - pop.nifty.com
 I 接続中 - 202.248.238.11
 I 接続完了
 
 ■アカウント: xxxxxxx@nifty.ne.jp でのエラー。
 長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
 
 
 | 
 |