|
アカウント用のフォルダがあるにも関わらず秀丸メール上に出てこないという
ことは、アカウント毎の設定を覚えておく用の「account.bin」というファイル
が無くなってしまったせいじゃないかと思います。
account.binというファイルが存在しないフォルダは、それはアカウント用の
フォルダでは無いという扱いになってしまいます。
アカウント用のフォルダの中をエクスプローラなどで見ていたたくと、その辺
が確認出来るのではないかと思います。
もし、account.binファイルが無くなっているならば、account.bak.binという
ファイルがあるかどうか見てみてほしいです。もしそれがあるならば、それを
「account.bin」という名前でコピーすれば、一応アカウントが復活すると思い
ます。
account.bak.binすらも無い場合は、どこか他のアカウントからaccount.binフ
ァイルをコピーしないとダメです。その場合、アカウント毎の設定がコピー元ア
カウントとまったく同じになってしまうので、その辺は全部再設定する必要があ
ります。
ということでどうでしょ?
それと、秀丸メールの古いバージョンは、出来れば新しいバージョンにしてい
ただいた方がいいと思います。
|
|