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丁寧なご回答ありがとうございます。
タイミング的にぴったり合っていたことなどから、すっかりバージョンアップが原因
だと思い込んでしまっていました。
しかし、改めて冷静に考え直すと、もう少しよく調べてから投稿すべきであったと少
し反省しております。
もう少し詳しいことを書けば、
自宅プロバイダは台湾のHINETというプロバイダ
今回問題となっているアカウントは、職場のものです。
※なお、全くの素人で何の参考にもならないかもしれませんが、「アカウント変更
(FROM書き換えなし)」で、HINET,あるいはGMAILのアカウントなどを設定してやる
と、問題なく送信出来ます。職場のもの、HINET、GMAIL、どれも送信サーバーは、ど
れもHINETのものを指定しているのですが。
それで、ここからは要望などではなく、あくまでも結果報告として書くのですが、
迷惑メールとして分類されていなかというご指摘だったので、チェックしたところ、
メール自体はありませんでしたが、エラーメッセージは見付けることが出来ました。
フィルタリングされたメールはリスト化されて毎日送ってくるのですが、どうも、こ
うしたエラーメッセージはその報告リストの中にも書かない仕様あるいは設定のよう
で、見落としていました。
※ちなみに、エラーは、以下のようなものでした。
--------------------------------------
----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<★職場メールアドレス>
----- Transcript of session follows -----
.... while talking to nopam.★職場メールフィルタサービス名.:
>>> RCPT To:<★職場メールアドレス>
<<< 550 5.7.1 <★職場メールアドレス>: Recipient address rejected: Intl Sende
r_Domain Extl Source
550 <★職場メールアドレス>... User unknown
--------------------------------------
既に述べたように、とりあえず送信可能な状態ですので、このまましばらく様子を見
て、問題が生じるようでしたら、フィルタリングサービスなども含めて確認してみた
いと思います。
お手数をお掛けして、恐縮しております。ありがとうございました。
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