|
とりあえず、秀丸メールのバージョンがもし最新でない場合でしたら、最新版
に入れ替えるというのもお願いしたいです。
あと、エラーメッセージにあるのが、
E\TuruKameData\pop.nifty.com\Remote\Remote20101113_02.txt
となってますが、先頭は「E:\」の間違いだと思います。もし本当に「E\」の
ようなファイル名になっているのでしたら、「全般的な設定・基本」の「ホーム
ディレクトリ」の所で「E:\TuruKameData\」に指定しなおして欲しいです。
それとあと、この「Remote20101113_02.txt」というのはリモートメール一覧
用のファイルなので、作成出来なくてもメールの受信には影響しないはずのファ
イルなので、一度、例えばエクスプローラを使う等して、
E:TuruKameData\pop.nifty.com\Remote
のフォルダの中にあるファイルをすべて削除していただくと、もしかしたら復
活するかもしれないです。
あと他には、「全般的な設定・送受信・リモートメール」の設定ページにある
「通常の受信時に一覧を更新しない+終了時に一覧を消去する」をONにしていた
だくと、とりあえずそれでエラーが回避出来るかもしれません。
|
|