|
一応、普通は秀丸メールをアンインストールしてからインストールしなおせば
大丈夫なはずだと思います。なぜうまくいかないのかちょっと原因が分からない
です。
いろいろ試していただくとしたら、とりあえず、秀丸メールを別のフォルダに
インストールしてみるのがいいんじゃないかと思います。インストール時の最初
の場面でカスタムインストールを選択し、次の場面でのインストール先の指定で、
C:\Program files\HidemaruMail\
と出てくる所を、例えば
C:\Program files\HidemaruMail-new\
としてみると、新規にフォルダが作成されてそこにインストールされます。そ
れでどうでしょうか。
それでもうまく起動しないとしたら、例えばエクスプローラを使ってそこのプ
ログラム用フォルダを見て、そこにあるTuruKame.exeを直接起動してみる作戦も
あると思います。
あとですが、もしかしてインストール用のファイルが壊れている可能性もある
ので、例えば普段うちのサイトからダウンロードされてる場合なら、別のサイト
(Vectorとか窓の杜とか)からダウンロードしたファイルをインストールしてみ
るとうまくいったりするかもしれないです。
一応、試すとしたらそういう感じになると思います。
他の作戦はちょっと思いつかないです。
|
|